アジャリモーチ



PageTop

「カマキリ豆腐」がツボにきた(@´ω`):;*.':;

麻生首相のカップ麺\400の計算根拠
参照元:Net Bunker
外交防衛委員会での質問だったのね(;´ρ`)?
TVで取り上げられた箇所だけでは良い方にも悪い方にも判断できないので
もう少し長めのこちらもどうぞ


米に対抗、ロシアがミサイル配備計画
参照元:Net Bunker
「イスカンダルシステム」の名前のカッコ良さだけを取り上げてみる

蟲寿司8種 他
参照元:昆虫料理を楽しむ 様(10月28日の記事)
昆虫食というのも美味くて栄養が取れれば全くオッケーと思いますよ、
小さいけれど数で十分カバーできるだろうし。

ただ、外観面での最初のハードル越えが大変と言わざるを得まい。
ここで紹介されているのは「既にそういうのは越えた人」向けの、
ちょっと容赦ない料理が多い様な・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

