アジャリモーチ



PageTop

すれ違いに間に合うか?

ビルの爆破解体に失敗し、横転どころか一回転
参照元:D.B.E三二型

まさに塊魂

人気棋士ハッシーこと橋本崇載がブログ開設
参照元:ugNews.net

将棋の事はあんまり書かないってさ。
こないだのNHK杯 宮田五段戦を見てたけど
終盤で大逆転負けした時の悔しがりっぷりが実に良いアクションだった。

ドラゴンクエスト9 錬金のレシピをツリー状に視覚化
参照元:イレギュラーエレクトロン

こ、これは…超便利に違いない
という訳でさっきAMAZONでポチってきた!今更!やっと!

PageTop

「大丈夫」って単語がなんで大丈夫という意味になるのか

関東と静岡に地震雲らしき雲が観測!東海地震前兆か?
参照元:秒刊SUNDAY

前兆か?と騒ぐと「前兆」にならないまま終わって
何かあった後だと「あれが前兆だった」というのが分かる、
それが前兆様の困ったところ。

ということで何も起きませんように(;´ω`)

時東ぁみ、ついにメガネを取った!
参照元:ugNews.net

あちゃー…
(ノ∀`)アチャー…


ガンガンオンライン(無料WEB雑誌)の 『男子高校生の日常』 が面白いと2ch随所で話題に
参照元:好き好き大好きっ

初期「東京大学物語」テイストな自分ツッコミがおもろいね

いろんなギャグをしているみたいだけど
この回が一番面白い模様?
あと邪気眼娘さんも良かった。よ。

PageTop

ドラ版長門萌え

ハルヒ&ドラえもん「のび太の終わらない夏休み」が完結したようです
参照元:今日もやられやく

こっちも完結した!びっくり!

硬い壁に弾丸がぶつかり、液体のように潰れる映像
参照元:Net Bunker

柔らかい弾丸の方が破壊力としては凶悪なんだっけ?
それにしても綺麗に散る

本日勢いで保存したGIFアニメwww
参照元:すくぅうみうぎ

超光速で保存して盆明け布教の準備

PageTop

あの党は結局どうすんのか

曇りで流星群見られなかった。

ドラクエ9の会心の一撃が外れる件
参照元:痕跡症候群

ドラクエ語の文法から離れてしまったから訳が分からなくなるんだ

選挙に行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
参照元:あみみ

自分のいる区の候補者は全員見られたし声も聞けた。
次に政策と考え方をこちらでチェックしてみよう。

最高裁判所裁判官国民審査もあるでよ。
こういうところとか参考に。

あなたの価値観で決めてください…… 最高裁 国民審査の “×”ガイド

【アカギ-Akagi-】咲-Saki-の主人公をアカギに変えてみた 第2話

なんというハイブリッド技術

PageTop

Noは出来るだけ言わないという処世術

「簡単ですよね」という挑発
参照元:まなめはうす

「YES,BUT」のコンボ、これ大切

タレントの篠原ともえさん、『みなみけ』の桜場コハル先生にサインを貰って大喜び
参照元:痕跡症候群

貰った方も差し上げた方もうれしいのでは

タモリに「アイツは、『いい人』じゃなくて、『いい人だと思われたい人』なんだよ」と言われた男
参照元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

他人からの評価は自分で作っているものなんだなぁ
そしてタモリの評価も自分内で上がった。

「生きる為の活動源は
口から食べて肛門から出す事そのものにあって、
食べ物の美味い不味い、カロリー高い低いとか二の次なんだぜ」

といった様な意味の、別役実の記述を連想した。
いやあんまり関係ないんですけどね。

当世病気道楽 (ちくま文庫)当世病気道楽 (ちくま文庫)
(1993/10)
別役 実

商品詳細を見る

PageTop

まずは背面打ちから練習してみましょう

朝のまどろみを打ち破る地震かな。揺れた揺れた

先月引っ越しした時に、
本満載の本棚を寝床に正対して配置したものだから
「地震とかあると、ぬりかべチックに倒れ掛かってきてヤバいんじゃね」と
思ってはいたけど、早速そのドキドキを味わってしまった。

全く、天災はいつ来るか分からない、
転倒防止のつっかえ棒を買ってこよう。
早起きしたせいか今日は一日が長いわー。

電車内で騒いでるDQNを一発で黙らせる方法
参照元:Net Bunker

幾つかの意味で上手い技。
結局やる人を選ぶかも知れないけど。

ついに「涼宮ハルヒの憂鬱」の新作話数「エンドレスエイト」が8周目を完了
参照元:GIGAZINE

実は全話とも録画だけしていて、
昨日1週目と8週目だけ見た。こんな私は勝ち組ですか

完結週を見ると、
2~7週目にもそれなりの漸化があって、それを楽しんでないんじゃないか、と
思ってしまうのだけど、そこんとこどうなんですか!
とりあえず早送りくらいで見てみよう。

謎の3D将棋ソフト「将棋王」
参照元:読みゲー

将棋じゃねぇw

プロ棋士って将棋盤無しでも互いの手の読み上げだけで
対局できるそうで、凄い


PageTop

アイテムとして使用する方がオヌヌメっぽい

【画像あり】3万年前の隕石で作られた剣 「隕星剣」来年公開!
参照元:D.B.E三二型

十分カッコいいじゃないか、
だが >9 の気持もわかる。

('A`) お台場ガンダムを観て気づいた事。
参照元:無駄な領域リサイクル

結局見ずじまいになりそうだなー。
何でこれを作ったのかという所に立ち返るとアレだし、
なんか見た目にももったいないね

結晶内の不純物原子、試しに斜めから見たら本当に見えた
参照元:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊

>どうせ見えないと思い込んで誰も斜めから見ようとしなかった

こういうことはまだまだ残っているもんだ。

PageTop

人間機関車

車掌、ホームに置き去り 次駅まで全力疾走で追いつく…JR青梅線
参照元:萌えクロニクル

>324
脳内BGM予想 まとめてみた

1 「太陽にほえろ」のテーマソング
2 爆風スランプの「ランナー」
3 トランペット吹きの休日
4 クシコスポスト
5 天国と地獄
6 負けないで


3に一票。
「探偵!ナイトスクープ」の名ネタ
大阪環状線 森ノ宮-大阪城公園間ダッシュを思い出したけど
本当に追いつく事が出来るものなのだね

特報!「ムダヅモ無き改革」ついにアニメ化決定!!
参照元:タマヒメβ版

北朝鮮回できるんかな(;´ω`)
他にもこれ大丈夫か?って内容が満載だけど
とりあえず韓国が出てこないのは安心だよな!

斬新なランチ見本があった
参照元:風雲!コネタ城

リアル画像タグだ。

PageTop

きっと相手もそうなのである、と思わないと勇気は出ない

ぱねえ50円玉手に入れたwwww
参照元:好き好き大好きっ

この正体を言い当てる通りすがりさんが凄い。
インターネット様は全知全能や

コントローラの重さ選手権
参照元:痕跡症候群

セガサターンのマルコン、と書こうとして掘り出してみたけど
手にとってみたら、思ったほどでもなかった。

SSマルコン
これこれ。

最初の30秒で話しかけないとずっと話しかけられないの法則(=30秒ルール)
参照元:舞軌内雑筆店

話しかけるほうは勇気がいるが
話しかけられる方は特に勇気がいらない。
中学デビュー、高校デビュー、大学デビュー、社会人デビューと、
思い返せば最初が肝心すぎる

そして異性相手だと難易度数倍うpな人 (´・ω・)

PageTop

ハンドルは手で操作するべし、という項目があったかどうか

「運転中に食べると危険」なトップ10:保険サイトの発表
参照元:無駄な領域リサイクル

アメリカの調査だけにアメリカンな食べ物な。
日本版でも一位は変わらないかもね





ざるそば。

本来本州に生息しない南方系の「サツマゴキブリ」、和歌山県旧日置川町で初確認
参照元:舞軌内雑筆店

素早くなくて飛ばなくて長い触覚がなければ、
黒くても大きくてもバイ菌が付いていても許すから、
目の前に出てくんなと言いたい。見えないところで何しててもいいから…

大根と鶏肉の煮物を作ったんだけど
参照元:好き好き大好きっ

初手から間違いが分かるという初級編だぜ。

( ゚Д゚)y─┛~~何もしていないのにPCが故障したんですけど
と同じ臭いですな

PageTop
